お兄ちゃんは土曜日は学校なので、愛娘と久々に二人でお出かけ 前から気になっていた多摩動物公園にやってきました!

入り口にある巨大な像さんがいきなりお出迎え。初めて多摩動物公園にきての感想は、とにかく広いです!そして坂が多いので結構体力つかいます。

あと、大人が楽しめます。結構動物が近くで見えるような工夫も多いし、珍しい動物もたくさん。年間パスポート買ってなんども来て楽しむ動物園って感じです。


愛娘は写真撮るときずっとビビってました笑


オオアリクイの真似だそうです笑
オオアリクイさんは悪い夢を食べてくれるんだよー。と言っている愛娘が可愛かった

どうでしょ。この日は午前中だけで1/4も見れてないと思いますが結構楽しめました!皆さんもどうぞ。