今日はクリスマスイブ。家族にとって大事な日です。我が子たちも毎晩神様にお祈りしながら聖夜の今日を楽しみにしていました。親父もこの日だけは仕事を強引に終わらせ午前中で早退!会社に何も言わずコッソリ15時前には帰宅してきました笑

今年のクリスマスは、部屋中にローソクを立てて電気は全て消し、ロマンチックな雰囲気の中、美味しい料理いっぱいのパーティーをしました。


料理は全てママの手づくりです。親父は庭でダッチオーブンをつかって合鴨スモークとローストチキンを作りましたよ。


こちらは妻が借りている青梅の畑から頂いたモミの木です。飾りは我が子たちが折り紙で作ってくれました。


朝にはちゃんとサンタさんがプレゼントを用意してくれたみたいです。お人形さんをお兄ちゃんはコウくん、愛娘はカッコちゃんと名付けたようです。



とっても幸せなクリスマスイブでした。