こんにちは。ただいま休暇で、妻の実家がある福岡に遊びに来ています。
タイミング良く、 博多三大祭りのひとつ箱崎宮「放生会」のお祭りがありましたので、
家族で行ってきましたー!

 IMGP0011

我が子も浴衣を着てお祭りに!

IMGP0013

妻は帰り運転しない事をいいことにビール片手にお祭りを楽しんでます。
運転するのは親父なのに。

IMGP0015


IMGP0026

こう見えても親父は昔はテキヤでアルバイトしてたんだぞ!
カタヌキ、わなげ、射的は得意だったんだ。

IMGP0023

去年はビビってお化け屋敷の前に近づくことも出来なかった我が子だが、今回は堂々と目の前で写真をパシャ!下の娘はビビって背を向けられませんww