こんにちは。今日は大田区蒲田にあるタイヤ公園に行ってきました。

名前の通りタイヤが沢山ある公園で、かなり遊びがいがある地元でも有名な公園です。

見てください!このタイヤの数。

 479

目印はこの怪獣です。タイヤで出来ていて凄いですよね。
ちなみにJR京浜東北線、蒲田~川崎の間をよく見ていればこの怪獣が見れますよ。

700

タイヤはそこらじゅうに転がっているので、どうやって遊ぶかは子供次第。我が子は高く積み上げて秘密基地を作ってました。

832


429

気づいたらこんな高い所まで上っていました。
我が子は平気平気と上からピースしていましたが、親父はかなりハラハラしたので下ろしました。
考えてみたら親父もガキの頃は児童館に通っていたので、平気で2階から飛び降りたり、平和島アスレチックで高い所から落ちて右腕を骨折したり怪我ばかりでした。母が男の子は怪我ばっかりで本当に心配させられると言ってましたが、いまその親の気持ちが良くわかります・・

004