最近仕事が忙しくて忙殺しそうなオヤジですが、唯一の息抜きは道志村でマッタリ焚き火にあたりながら、子供達と自然の中で癒し充電すること。

道志村は雪がたくさん積もっていて、子供達は大はしゃぎ。雪の中でたくさん駆け回って遊びましたよ。


夜は妻とマッタリ焚き火。なんて贅沢な時間でしょう。



我が子は薪割りをいつも手伝ってくれます。思いっきり叩くハンマーがストレス解消になってるんですかね笑


翌日は山中湖周辺を観光に。富士の雄大さに驚くばかりです。


そのまま忍野八海に来ました。中国人観光客が多くインバウンドの波を感じながら、忍野八海の透明な池をみます。忍野八海の水は富士山の雪解け水が20年の歳月をかけて濾過されて流れてくるそうです。すごいですよね。



子供達と作ったかまくら!歴代最高サイズで完成しました!