IMG_4110

今日は愛娘の入学式です。1年生になりました。
いやー早いなー。感慨深い。おてんばで、いつも笑顔で、天使のようにやさしく、太陽のように明るく皆を元気づけてくれる愛娘が1年生になるなんて。今でもパパーって一緒に手をつないだり、お風呂に入ったり、抱っこしたりしてくれる愛娘ですが、いつかはパパきもーいとか言われてしまうのでしょうか。そんなことを考えるだけで耐えられませんw今のうちに愛娘との時間を大切にしようと思います。

IMG_4136

今回も着物のの妻!綺麗でしょ?愛娘は妻にそっくりの美人さんですよ。性格は似てないがw

IMG_4208

入学式にはお祝いに、福岡からから妻のご両親が駆けつけてくれました!でっかい鯛でお祝いです。

IMG_4216

次の日は、じいじが我が家の中庭をお手入れしてくれました。なんの特徴もなかった中庭でしたが、土を掘り起こし、白い砂利を引き、プチ畑も作ってくれて見違えるようになりました。職人さんみたいなじいじですw 我が子たちはこういう作業が大好き。お兄ちゃんも張り切ってお手伝いします。

IMG_4235

IMG_4230


IMG_4232

プチ畑にはミニトマトとパセリとかを埋めましたね。

IMG_4228

最近は、我が子の成長がとても早く感じます。月日が流れるのが早いのでしょうか。それとも毎日が充実しているからでしょうか。我が子との時間を沢山とれるようなライフスタイルにしていきたいですね。