ゴールデンウィーク4日目!
なんと山梨から伊豆の宇佐美まで移動します!幼稚園のときの友達と宇佐美の民宿で一泊して、海遊びする予定!

道志村からナビで、景観優先ルートで出発!途中の三国山の景色がハンパじゃなく綺麗!富士山に山中湖、アルプス山脈の山々!最高でした!



富士山を食べちゃった!


ママも笑


宇佐美着いてからは早速海遊び!まだ水は冷たいのですが子供達にはおかまいなし!


やっぱ幼稚園一緒だったからか仲良しです。



次の日も海遊び!小魚を捕まえたり。


みんなで走り幅跳びしたり!最高に楽しかったねー


そして、予定では宇佐美から家に帰る予定だったのですが、道志村の別荘に忘れ物をしたため、またもや別荘に逆戻りからの一泊!

帰りも三国山で夕日を見て帰りましたー


6泊7日のゴールデンウィーク!満喫したねー