皆さん、こんにちは。久々のブログ更新です。

今日は愛娘と二人で千葉県の南房総にある
大房岬自然公園というところでハイキングにいってきました。
いつもお兄ちゃんに振り回されっぱなしで後回しになる愛娘だから
今日はパパとたった二人で仲良しハイキングデート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

307

あと大房岬自然公園まで来たのにはもう一つの理由があります。
来週この大房岬自然公園野キャンプ場で、この親父が企画した
キャンプ教室イベントがあります。
キャンプ初体験のご家族を6組あ集まって、
テントの張り方やキャンプの楽しみ方を親父がレクチャーするのです。
そのために一応、インストラクター的な役割としてみんなにアドバイスするので、
迷惑をかけないように、キャンプ場や公園の中の下見にきたのです。
プロのインストラクターでもない親父が教えられるか不安ですが、
がんばってみようと思います。

116


569

大房岬自然公園の景色や自然は本当に最高です。
今日は天気もよかったので遠くまで見渡せましたよ。

502

愛娘と二人でラブラブフォト

812

ちょっと一休みして。

419

またラブラブフォト

714

いやー。ラブラブ写真ばかりですみませんね。
おい親父、今日何しにきたんだっけ?






デートです。